塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

佐賀県鹿島市 新聞広告にてお問合せ 雨漏り補修しました。

屋根の下地不良による雨漏り

以前から雨漏りをしていたそうですが、部屋の中まで雨がしみてこられていました。原因の場所を特定して修理していきます。

屋根裏には雨ジミができていました。原因の場所がわかりました。

瓦を剥いで、下地を確認しました。

瓦を剥すと下地の木は腐ってしまっていました。

 

下地を張り直し、屋根を葺き替えました。

この部分も雨漏りしていました。

瓦を剥いでみると、こちらも雨ジミができていました。

天井にも雨ジミができていました。

下地を張り直し、瓦をふせました。

梅雨の時期になりました。

雨漏りでお困りの時は、お気軽にお電話ください。

 

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

防水工事実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました