台風による家屋や屋根の被害には、火災保険が使えます! 佐賀県内の方は是非、当社にご相談ください。 佐賀新聞『旬感情報』掲載中!

佐賀県小城市三日月町 白壁と木部の色褪せが目立ってきたので塗装をしました。

施工前

足場設置

 

白壁塗装 ケンエース 白

近くで、工事中 挨拶にお伺いし、お見積りのご依頼を受けました。何社かお見積りをとられていたのですが、しっかり説明を致しました、当社を選んで頂きました。

最近は、お見積書と塗料のカタログを渡すだけで、詳しく説明してくれる業者があまりないというお声を聞きます。当社は、しっかり塗料の説明、施工内容はお会いして説明させて頂いております。

ご納得頂いて、施工をさせて頂いております。

外壁は常に雨風にさらされ、何かしら汚れが付くものです。しかし、白壁は白いので、ちょっとした汚れでも目立ち美観を損ねる原因になります。温度や湿度などカビの生育条件が整っていたり、樹液やほこりなどを養分にしたりするとカビが生える場合があります。カビが発生すると、黒ずんできて、大変目立ちます。しっかり汚れを落として、塗装に入らせて頂きます。

木部は、軒下は大丈夫ですが、外壁の分は表面が、朽ちてきたりします。使用塗料のキシラデコールコンゾランはしっかりと塗膜をつけ尚且つ塗膜が割れないような柔軟性、通気性、ふくれなどを生じさせない密着性を追求し防腐・防カビ・防虫効果もあるという塗料です。

木部塗装はキシラデコール コンゾランが当社一番人気色となっています。

完工しました。

白壁も綺麗になり、木部も艶のある良いお色に仕上がりました。施主様にも喜んで頂きました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました