塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

佐賀県小城市三日月町 白壁と木部の色褪せが目立ってきたので塗装をしました。

施工前

足場設置

 

白壁塗装 ケンエース 白

近くで、工事中 挨拶にお伺いし、お見積りのご依頼を受けました。何社かお見積りをとられていたのですが、しっかり説明を致しました、当社を選んで頂きました。

最近は、お見積書と塗料のカタログを渡すだけで、詳しく説明してくれる業者があまりないというお声を聞きます。当社は、しっかり塗料の説明、施工内容はお会いして説明させて頂いております。

ご納得頂いて、施工をさせて頂いております。

外壁は常に雨風にさらされ、何かしら汚れが付くものです。しかし、白壁は白いので、ちょっとした汚れでも目立ち美観を損ねる原因になります。温度や湿度などカビの生育条件が整っていたり、樹液やほこりなどを養分にしたりするとカビが生える場合があります。カビが発生すると、黒ずんできて、大変目立ちます。しっかり汚れを落として、塗装に入らせて頂きます。

木部は、軒下は大丈夫ですが、外壁の分は表面が、朽ちてきたりします。使用塗料のキシラデコールコンゾランはしっかりと塗膜をつけ尚且つ塗膜が割れないような柔軟性、通気性、ふくれなどを生じさせない密着性を追求し防腐・防カビ・防虫効果もあるという塗料です。

木部塗装はキシラデコール コンゾランが当社一番人気色となっています。

完工しました。

白壁も綺麗になり、木部も艶のある良いお色に仕上がりました。施主様にも喜んで頂きました。

 

 

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

外壁塗装実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました