塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

川副町西古賀 アパートの外壁塗装2棟施工いたしました。

 

施工前

アパートの外壁の塗り替え工事です。2棟合わせてご依頼頂きました。

集合住宅を塗装する場合は、大変、気を使います。

それぞれ、家にいらっしゃる時間帯が違いますし車の出し入れなどもあります。

一軒家とは違い、期間も長くなりますので、ご迷惑にならないよう、つとめております。

賃貸物件は、オーナー様の大切な財産です。

入居者様にとっては、住みやすく綺麗であることはとても大事なことです。

 

築年数も経ち、色褪せが気になってきていました。

オーナー様も大変気になっていらっしゃいました。

今回使用した、塗料は

アステックシリコンREVO1000 1階部分 モカ 2階部分 ストーン

付帯部は、マックスシールドSiのブラウン

にて塗装しました。

 

 

 

 

完工しました。

メリハリのある、外装に生まれ変わりました。

この機会に、屋根の点検をし、一部、屋根下地の張り替え、軒天井の張り替えもしました。

これで、外装は大丈夫ですね!

アパート2棟も塗装をさせて頂き、ありがとうございました。

 

 

 

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

外壁塗装実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました