本年中はお世話になりました。令和6年も宜しくお願い致します。

佐賀市新栄東 塗装前の屋根補修をしました。

塗装前にコロニアル屋根の差し替えなど補修をしました。

 

写真で見てわかるようにひびが入った箇所があります。20~30カ所ぐらいありました。

コロニアルはセメントが主材ため、屋根材自体に防水性はありません。

セメントは水分を吸収しやすいという性質を持つため、コロニアルは、面に塗装を施すことで

防水性を保っています。

コロニアルの表面に施された塗膜は、紫外線や雨風を浴び続けることで徐々に劣化します。

その結果、屋根材自体の傷みが加速し、割れやすくなったり欠けやすくなったりという症状が

出始めるのです。

ひびが入った箇所は、コーキングなどで補修される業者さんが多いです。

コーキングだと、塗装が剥げてきた時に、一緒に剥げてしまったら、ヒビはそのままです。

当社は、屋根職人がいますので、部分的な差し替えができるのです。

そうすれば、雨漏りなどの心配もなくなるというわけです。

このような器具を使って、不良個所を外していきます。

 

割れた部分を差し替えました。

 

棟包み 貫板のチェックもしました。

 

チェックも終わり、屋根の補修は完了です。

これで、安心して塗装ができます。

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

倉庫等張替え実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました