塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

新郷本町にて、チラシでお問い合わせ頂き、外壁塗装をしました。

 

施工前

当社の、チラシを見られてのお問い合わせでした。

そろそろ、塗装の時期で、何社か御見積をされていました。

近年では、色んな外壁材が出ています。

その中に『高意匠サイディング』という窯業系のサイディング材があります。

高意匠サイディングには無機やフッ素、 光触媒などの表面処理が施されたものがあります。

様々な色が使われていたり、柄や模様の様になっていたり、一見するとタイル材の様に見えたりと

新築時にオシャレな外壁材です。

E様のお宅も、高意匠サイディングが1階部分に、仕様されています。

高意匠サイディングの場合は、通常の塗料で塗装をすると、せっかくの外壁のデザインが

台無しになってしまいます。

1階部分は、デザインの美しさを保ち長持ちさせる、日本ペイントのUVプロテクトクリヤー4Fを

2階部分は、現状色をご希望でしたので、無機フッ素塗料の

アステックペイントリファイン1000MF-IRのストーンをご提案させて頂きました。

他社様では、提案されなかったようで、説明にご納得いただき施工を賜りました。

その他、屋根の一部の浮いた部分はサービスで補修させて頂きました。

洗浄にもぬかりありません。しっかり汚れを落とします。

シーリングも、痩せて剥がれていましたので、オートンイクシードにて打ち替えております。

 

 

完工後

艶が出て、デザインもはっきり出るようになり、きれいに仕上がりました。

この度は、施工を賜りありがとうございました。

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

外壁塗装実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました