塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

外壁のデザインを生かしたクリヤー塗装

施工前

チラシをご覧になり、お見積りさせて頂きご成約頂きました。

こちらのお宅も、最近、当社の案件で多い、高意匠サイディングです。

綺麗な状態を保つために、新築~10年以内に、外壁がきれいな状態でのUVプロテクトクリヤーシリ

ーズの使用をお勧めします。

 

1.耐久性

外壁の美しさを長持ちさせるUVプロテクトクリヤーシリーズ。
UVプロテクトクリヤーシリーズは、セラミック系樹脂タイプとフッ素樹脂タイプ。それぞれ超耐候性を実現します。緻密で強力に結合した分子構造と紫外線吸収剤の働きで、外壁の劣化を長期間おさえます。
UVプロテクトクリヤーシリーズなら、サイディングボードを新築時に近い風合いのまま、長期に維持できます。

2.超低汚染性

汚れやかびに強い外壁に生まれ変わります。
UVプロテクトクリヤーシリーズを施した外壁なら、表面に付着した汚れを、雨が浮かせて流すことができます。
さらに、UVプロテクトクリヤーシリーズには防かび・防藻性があり、嫌なかび菌や藻の発生を長期間にわたり抑制することができます。
それらの性能により、住宅の外観を長期間清潔に、美しく保つことができます。

3.防藻・防かび性

UVプロテクトクリヤーシリーズには防藻・防かび性があり、かび菌や藻の発生を長期間にわたり抑制することができます。

 

UVプロテクト4Fクリヤー

UVプロテクト4Fクリヤーの場合
+フッ素効果4フッ化エチレンの強力な結合により耐久性が持続します。
※UVプロテクト4Fクリヤーの場合。

防藻・防カビ性

UVプロテクト4Fクリヤーシリーズ
★かび菌をバリア。藻の発生も防ぎます。

雨で汚れが浮き上がり、流れます

UVプロテクト4Fクリヤーシリーズ
★汚れの下に雨水が入り込み、汚れを浮き上がらせ、そのまま流し落とすことができます。

 

施工中

 

 

 

完工しました。

雨が続いて、外壁は早く完工しておりましたが、ベランダの防水工事が、スムーズにいかなかったので大変ご迷惑をおかけしました。

足場も撤去し、やっと完工です。

写真ではわかりずらいですが、ツヤツヤな外壁に、生まれ変わりました。

時間はかかりましたが、満足いく仕上がりになって喜ばれました。

 

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

外壁塗装実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました