塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

チラシにてお問い合わせ 江北町佐留志 Y様邸 外壁の塗装をしました。

施工前

塗装をご検討中で、奥様のお勤め先で当社のチラシをご覧になり、お問い合わせ頂きました。

何社か、お見積りをされていたのですが、値段のバラつき、塗料の選定など、ご納得がいかない点が

あったので、どこに頼んだら良いのか、困っておられました。

担当者の説明で、疑問点が解決されたとのことで、当社に頼みたいとおっしゃて頂くことが

できました。

塗料の種類もたくさんありますし、どれを選んだらよいのか、迷われるのは当たり前です。

当社では、築年数やお客様の年齢や、現在の状態を一緒に確認し、要望をきちんとお聞きした上で

お客様のお家に合った塗料をご提案させて頂いております。

築年数が12年、初めての塗装ですので、広告で載せている塗料ではなく、汚れにくさ、色持ちも

良い、無機フッ素塗料を、ご提案させて頂きました。

ご納得頂き、アステックペイントのリファインMF-IRを、使用いたしました。

無機成分が持つ極めて優れた親水性(水がなじみやすい性質)により、塗膜に汚れが付着しても、

塗膜と汚れの間に雨水が入り込み、汚れを洗い流します。

コーキングも、耐久性の長い、オートンイクシードにて施工しております。

コーキングの打ち直しです。

ベランダ トップコート

完工しました

ご主人様が全て色を決められました。

1階部分の色を明るくされて、イメージが変わって素敵になり、喜んで頂きました。

外壁 アステック リファイン1000MF-IR ライトラテ×クールホワイト

軒天 レモン

 

 

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

外壁塗装実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました