塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

佐賀市木原にて、屋根・外壁の塗装をしました。

施工前

お世話になっております。株式会社イーハウスです。

新年、最初の塗装の工事が完工しました。

塗装をお考え中で、近くで工事中でしたので、ごあいさつ廻りで、お伺いいたしました。

イメージを変えたいとのことで、ベージュ系から、グレー系に雰囲気を変えられました。

当社の施工した物件にご案内し、イメージを沸かせての色決めでした。

やっぱり、色見本や塗板では、イメージが沸かないと言われるお客様には、現場案内を

しております。お気軽に、お申し付け頂くと、こちらも、ご案内がしやすいですし

イメージと違うということには、なかなかならないので安心して施工ができます。

 

屋根の高圧洗浄

屋根 高圧洗浄後

屋根 下塗り

屋根中塗り

屋根 上塗り

屋根上塗り

屋根 完工

外壁の高圧洗浄

外壁 高圧洗浄後

軒天 高圧洗浄

外壁中塗り 下塗り写真忘れです。

外壁 上塗り

養生

コーキング 打ち直し

 

完工しました。

仕様塗料

アステックペイント

屋根 スーパーシャネツサーモSi

外壁 シリコンREVO1000IR

1階と2階の色を変えて、今はやりのお家に変身しました。

窓の白の色とも合ってとてもカッコいい仕上がりとなりました。

施主様も大変お喜びでした。

 

ビフォーの写真が撮れていなかったのが、残念です。

 

 

 

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

外壁塗装実績屋根塗装実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました