台風による家屋や屋根の被害には、火災保険が使えます! 佐賀県内の方は是非、当社にご相談ください。 佐賀新聞『旬感情報』掲載中!

神埼市枝ヶ里にて外壁の塗装をしました。

施工前の状態です。

神埼市のお客様で、用事で、佐賀市内に来られるときに、当社の前を通られていたそうです。店舗に直接ご来店下さいました。わざわざ、車を止めてご来店して下さるなんて、とても、ありがたいことです。未塗装で、もうそろそろしないとと思われていたそうです。カーポートも台風で飛んだままの状態になっていて気にされていました。

 

サイディングの外壁です。サイディングの模様が小さいのでわかりずらかったですが、少し浮きがありました。サイディングの反りや浮きは、水を吸った建材が膨張・収縮することによって起こります。今回の場合は、浮きも小さいので、ビスにて増し打ちで対処致しました。壁のコーキングも打ち直しをしています。見た目には、色褪せ、汚れが目立たないお宅でも、10年も過ぎるとほとんどのお宅は、コーキングから劣化しているような感じです。ご自宅もチェックして見られると良いですね。

完工しました。

今回使用した塗料は、アステックペイント シリコンREVO1000IRストーン×スレートグレーの2色使いで、ガラッとイメージが変わりました。注文以上の事をしてもらったと、喜んで頂きました。お嬢様が幼稚園の時に建てられた思い出の詰まったお家を施工させて頂きましたありがとうございました。

屋根の塗装もしました・・・詳しくは屋根の事例へ・・・

タイトルとURLをコピーしました