台風による家屋や屋根の被害には、火災保険が使えます! 佐賀県内の方は是非、当社にご相談ください。 佐賀新聞『旬感情報』掲載中!

佐賀県神埼市にて 屋根と外壁の塗装をしました

施工前

近隣を塗装中でしたので、ご挨拶に伺いました。

外壁の劣化を気にされていました。

コーキングの剥がれ、サイディングの浮きがあったため補修されていました。

コーキングは、素人では、難しい作業です。

きちんと、残った部分を撤去し、他のところにつかないように、マスキングテープで養生し、

適量を塗布していかないと、その後の塗装が綺麗にできません。

色も大切です。かえってその部分が目立ってしまったりします。

大事なお家、見た目はとても大事です。

外装で気になった場合は、やはりプロにお任せ頂くのが、1番です。

小さなことでも、お気軽にご相談頂ければ、詳しい説明など、わかりやすく致します。

こんなことで・・・と思われず、御相談頂けたら、当社もうれしいです。

 

コーキングや、浮きの部分を補修し、塗装に入っていきます。

 

外壁は、1階、2階は違う色・デザインの外壁材です。

同じ色で塗っても、デザインが違うと、雰囲気が違います。

今回は、シックな感じをご希望で、ツートンではなく、同色にてご希望でした。

塗料は、アステックペイントのシリコンREVO

シリコン系の塗料では、当社おすすめの塗料です。

水性1液のシリコン塗料。遮熱性と汚染性能に加えて耐久年数16年を誇り、

一般的なシリコン樹脂の性能を大きく凌駕した高性能シリコン樹脂塗料です。

 

最近は、チャコールなど、グレー系が人気です。

新築物件でも多いお色になっています。

 

 

 

完工後

窓枠の白い部分が映えて、印象が変わりました。

グレーですが、暗くなりすぎず、格好良く仕上がりました。

施主様にも大変喜んで頂きました。ありがとうございました。

 

同時に、屋根も塗装しましたので、屋根塗装の事例をご覧ください。

 

タイトルとURLをコピーしました