塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

2022-05

外壁塗装実績

佐賀市兵庫南 目地の傷み・外壁の汚れと色褪せが気になて来たので塗装をしました。

施工前 高圧洗浄にて、しっかり汚れを落としていきます。 オートンイクシードにて目地の打ち直しをしました。 雨戸も塗装しました。 完成しました。 今回の塗料、アステックペイントシリコン...
外壁塗装実績

佐賀県小城市芦刈町 白壁・板壁・板金の塗装をしました。

。 施工前 別地区の、施工現場近くのお姉さまより、実家を見てほしいとの御依頼でした。 和風のお宅で、板壁・白壁・木部の塗装をさせて頂きました。木部の塗装にはキシラデコールのピニーという塗料を使用しています。屋外の木材用の塗料です。...
外壁塗装実績

佐賀市若宮1丁目 目地の傷みと外壁の色が薄くなっていきたので塗装をしました。

施工前 今回、お客様が一番気になられていたのがコーキングの傷みでした。 コーキングとは、外壁材のジョイント部分に見られるゴム製の目地材です。 コーキングの役割は地震による外壁の動きに対応してその力を逃す役目と防水性と...
外壁塗装実績

佐賀市大和町尼寺 以前お見積りのお客様よりご依頼頂きました。

施工前 以前ご近所を施工中、お見積りさせて頂きました、A様より、ご連絡頂きました。一番気になったところは、破風の部分です。汚れ、腐食などが目立ちました。 ここで豆知識です。 屋根の端に取り付けられている破風・鼻隠し...
屋根塗装実績

佐賀市若楠 ご近所を施工中お声がけ頂きました。

施工前 コロニアル屋根洗浄中です。 色褪せがありました。割れなどは見当たりませんでした。 定期的に塗装をされることで、お家も長持ちします。 気にはなってらっしゃる方は多いかと思います。 先延ばしにするよりも、傷みが目...
外壁塗装実績

佐賀市若楠 ご近所を施工中お声がけ頂きました。

施工前 ご近所で、塗装中うちも見てほしいとお声がけ頂きました。 春から、娘さん家族と同居されるタイミングで、塗装のお仕事を頂きました。 塗装が剥がれた部分がありました。 瓦棒の部分は、色が抜け...
屋根塗装実績

佐賀県小城市三日月町にて 色褪せや屋根の割れがあったので差し替えと屋根の塗装をしました。

コロニアル屋根の割れた個所を差し替えしました。 塗装が剥げた状態が続くと、割れや剥離して雨漏りにつながり、他に費用がかかってしまいます。 自分では見ることができない箇所ですので、点検をされることをお勧めします。 ...
外壁塗装実績

佐賀市兵庫北にて 屋根・外壁の塗装をしました。

施工前 コーキングの割れを放置しておくと、大事なお家の劣化につながります。 オートンイクシードにて、しっかり補修してから、塗装を行います。 完工しました。 外壁の色をガラッと変えられま...
タイトルとURLをコピーしました