塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

ごあいさつ

平素より、格別のお引き立てを頂きありがとうございます。

令和5年は135軒のお客様に外装の工事を賜り誠に有り難く存じます。

本年度は12月28日を持ちまして、仕事納めとさせて頂きます。

令和6年も、1月より沢山の施工を賜っております。

佐賀市神園 S様邸 屋根外壁塗装工事

佐賀市新郷本町 N様邸 外壁塗装工事

上峰町 W様邸 屋根・外壁塗装工事

佐賀市木原 H様邸 屋根・外壁塗装工事

佐賀市 マンション屋上防水工事

川副町 N様邸 屋根・外壁塗装工事

東与賀 K様邸 外装工事

江北町 I様邸 倉庫改修工事

小城市三日月町 W様邸 屋根改修工事

施工中は、コマーシャルシートを設置しております。

お近くの方は、お気軽にお声がけください。

新年は、1月5日より 営業致します。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

イーハウスのホームページをご覧の方へ

最近、うれしいことに、チラシやホームページをご覧になったお客様からの問い合わせを多くいただいております。

ご存じの通り、住宅の塗り替えは安い買い物ではありません。何社かでの相見積もりが当たり前です。
先日、当社の新聞折り込みチラシより外壁塗装の見積りの依頼があり、当社のスタッフが現場調査し使用塗料の説明や、 見積り単価の違いなどを説明し、縁あってご契約頂き7月に着する運びになりました。

後日談ですが、 他社様の説明に疑問な点があったとの事で、手前みそにはなりますが、 当社のスタッフの説明がわかりやすく、解決でき、 やっと腑に落ちた お褒めの言葉を頂きました。

まず、 お客様の要望をお聞きするのは勿論ですが、 お客様の年齢や築年数を考慮し、 外装の改修のプロとして、 他社様より、より良いご提案をする事を心がけております。

外壁塗装や張替え、屋根に関することは全てイーハウスで対応可能です。
もし他社で見積もられている場合は、 是非、弊社イーハウスにもお見積りさせて下さい。

\お気軽にご相談ください/

TEL 0952-97-7572

各種施工実績
佐賀の外壁塗装ならイーハウスへ【外壁塗装 佐賀】
タイトルとURLをコピーしました