塗装のシーズンです。お見積り依頼お待ちしております。

2022-07

その他実績

佐賀市嘉瀬町 屋根 U瓦の棟の劣化があったので補修しました。

施工前 1970年から2007年まで販売され続けたロングセラーの屋根材でもあり、全国で50万棟以上に使用されたベストセラー商品でもある「セキスイかわらU」。  セキスイかわらUは瓦を本物の粘土瓦ではなく、瓦を模した圧型スレート(...
外壁塗装実績

佐賀市高木瀬東 築25年くらいで2回目の塗装の時期なので塗装をしました。

施工前 築25年のお宅です。そろそろ塗り替えの時期という事で、塗装をさせて頂きました。 外壁や塀のお色は今回の塗装で、別のお家のようになりました。 外壁塗装は、メンテナンスばかりではなく、外壁の色を変えることで、同じ建物が...
倉庫等張替え実績

佐賀市西与賀嘉瀬町 倉庫の屋根をハイルーフにて施工しました。

施工前 ご主人さまが、スレート屋根の弱体化に不安を感じられていました。 外壁は以前ご近所の板金屋さんにて施工済みでした。 スレート屋根はアスベストが入っており、剥して処分するのではなく、カバー工法にて施工をしています。当社...
防水工事実績

佐賀市大和町尼寺 ベランダの塗膜の傷みあったので防水工事をしました。

施工前 塗装をさせて頂いた、お客様の息子様のお宅です。外壁の塗装は、済まれていてご実家の塗装をきっかけに、ベランダの防水をご依頼頂きました。梅雨前に、ベランダの防水工事をお考えでした。 ベランダは毎日お洗濯物を干...
屋根塗装実績

佐賀市高木瀬西 外壁塗装に合わせ屋根の塗装をしました。

施工前 同じ校区のお客様です。 外壁塗装に合わせ、屋根の塗装も行いました。 外壁塗装をする際、足場設置が不可欠です。 ほとんどの方が、屋根の塗装も一緒にしてくださいと言われます。 当社も、別々に塗装すると、2回...
外壁塗装実績

佐賀市高木瀬西 コーキングの割れが気になってきていたので塗装をしました。

施工前 同じ校区の、お客様です。 築13年のお宅で、コーキングの傷みが気になっておられました。 塗装時期にコーキングが劣化していないことは基本的にはありません。 塗装時期を迎えたお宅のコーキングは劣化している可能性が...
タイトルとURLをコピーしました